ここから本文です

日馬富士は下半身が細く感じるのですが、これから先、あのような細い下半身で横綱...

who********さん

2012/9/2520:35:21

日馬富士は下半身が細く感じるのですが、これから先、あのような細い下半身で横綱が勤まるのでしょうか

閲覧数:
160
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

桐生一馬さん

2012/9/2608:24:06

確かに細いですが、ここ二場所は土俵内で相手より先に倒れてないんで、案外見た目以上に下半身がしっかりしてるのだと思います
それに、確かに攻め込まれる場面もありましたが一応それを補う相撲を取り続けているので問題ないでしょう

とは言え、見た目は確かに頼りないです
まあ横綱に昇進してさらなる自覚が必要になってくるんで、今後さらに下半身を強化してくるでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agt********さん

2012/9/2520:42:22

勝負の世界は結果が全てですからね。

下半身が強くても勝負に弱ければ横綱はつとまらないと思います。

nal********さん

2012/9/2520:40:07

痩せてたり小柄な横綱は今までにもいましたよ。