ここから本文です

大型家具の配送はどこに頼めばよいでしょうか?また配送料はどれくらいでしょう?...

viv********さん

2012/9/2521:27:35

大型家具の配送はどこに頼めばよいでしょうか?また配送料はどれくらいでしょう?ダイニングテーブル130×80×68チェア4脚・サイドテーブル92×44×100をもらって頂くのに、それぞれのお宅へ配送したいと思っています。

閲覧数:
1,672
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2012/9/2602:27:39

あと重量さえ分かれば、
下のhpで検索できますよ。

でも、荷造りしてからじゃないと、
サイズも重さも変わってしまいますので、
注意してください。

http://www.shipping.jp/search.cgi?preset=dry&fr=26&to=29

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gt_********さん

2012/9/2521:53:51

自分で包装紙とプチプチを使って梱包できるなら
だいぶお値段が変わります。

ダイニングテーブル以外は
佐川急便の飛脚フリーサイズパッケージが一番安いと思います。

ダイニングテーブルは、多少金額がかさみますが
ヤマト運輸のらくらく家財宅急便にした方が無難だと思います。

金額は、重量にもよりますし、
電話で確認するのが一番だと思います。