ここから本文です

報道されない理由はなんでしょう?

fuk********さん

2012/9/2606:17:30

報道されない理由はなんでしょう?

Twitterで呼びかけ中の原文
【緊急拡散希望】北海道旭川市の「佐藤智広」君が失踪して8ヶ月が経過しました。当初警察は、家出であると発表しましたが、中学生が8ヶ月も生活できるでしょうか? ご親族やご家族は、報道機関に取材に来て欲しいと訴えています http://ameblo.jp/ayaya2527/entry-11363673804.html

補足警察が、報道機関に要請して報道されました。
今回は、ご家族が報道機関に要請しています。

ご親族,佐藤智広,北海道旭川市,緊急拡散希望,原文,事件性,失踪当時

閲覧数:
17,987
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you78533333さん

編集あり2012/9/2608:48:12

そんな事件があったんですか。
なぜ、報道されないんでしょうね。
警察が、事件性は無いと判断した?

わかりませんが、中学生がそんなにも居なくなるには不自然ですね。
佐藤君の無事を祈ります。

「佐藤智広」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

しゃもじさん

2012/9/2706:54:36

失踪当時、報道されたけど。