書籍の電子化サービスには、目次をタップしたらそのページに飛ぶようにしてくれるところはあるのでしょうか?

書籍の電子化サービスには、目次をタップしたらそのページに飛ぶようにしてくれるところはあるのでしょうか?

電子書籍566閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

自炊代行のことですか。 目次と同じことばで小見出しのある本の場合、OCRの処理をしてくれるところに頼めば可能です、ただしスキャナーによるOCRは性能がいまいちですから、あまり期待はできません。 出版社が依頼するような本格的な電子本制作所ならやってくれるでしょうが、費用は一冊でもうん万円の覚悟がいります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

自炊代行と言うのですね。。ありがとうございます。 OCRの処理を行って、そこから検索できるようにするって感じでしょうか。 検討してみます^^ この度は、ありがとうございました☆

お礼日時:2012/9/27 14:58

その他の回答(1件)

0

技術的には不可能ではないが、自動的な処理では無理なので手作業になります。それに見合った金さえ払ってくれればやってくれるところはあると思います。