ここから本文です

DELLのACアダプターが充電できません。

hir********さん

2012/9/2616:06:26

DELLのACアダプターが充電できません。

いつもお世話になっております。

今回は、DELLのノートパソコン inspiron 1526 なのですが、

今まで普通に使用できていた。ACアダプター65W がバッテリーを充電しなくなりました。

といいますか、電源は普通に入り使用はできますが、充電できないことと、

電源を入れた時に、ACアダプターエラーが出ます。

しかし、メッセージは、「65Wタイプに変更せよ」とのメッセージであり、

使っているのは純正65wです。

しかも、この65wタイプは他にも3台持っており、たの機種で正常に動作します。

つまり正常な3台の65wAC、どれを刺してもこのパソコンはエラーメッセージが出て、

バッテリーを充電しません。

普通に使う分には支障はないのですが・・

ネット検索すると、やはり、65wタイプと90wタイプの違いでエラーが出ることはあるそうですが、

このパソコンは仕様が65wなので使用しているのも純正65wです。

この手に詳しい方がおられましたらご教示くださいませ。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2012/9/2703:30:42

パソコンの電源入力部の故障だと思います。メーカーに修理に出してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる