ここから本文です

ミラーマンが覗き見・痴漢の極意という本を書いたら大ヒット間違いなしでしょうか

nek********さん

2006/9/2616:12:08

ミラーマンが覗き見・痴漢の極意という本を書いたら大ヒット間違いなしでしょうか

閲覧数:
646
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

num********さん

2006/9/2616:23:19

もし、そうなるのであれば
大先輩である田代まさしが先に出版しているでしょう

でも捕まっている、ばれているので、つまり無理と言う事ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2006/9/2616:16:44

いや?とっ捕まっているしね~~。

これでは、ノウハウにもならないのでは?