ここから本文です

我が家のトイプードル(♀8歳)が昨日からぬいぐるみを咥えてクゥーンクゥーンと鳴...

tkn********さん

2012/9/2620:27:47

我が家のトイプードル(♀8歳)が昨日からぬいぐるみを咥えてクゥーンクゥーンと鳴きながら走り回ります。
なにが原因なのでしょうか?

補足質問です。
これは病気なのでしょうか?
放っとくしか方法はないですか?

閲覧数:
203
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tho********さん

2012/9/2620:40:46

偽妊娠ですね。注射で治療可能です。

質問した人からのコメント

2012/9/26 20:46:46

本当助かりました。ありがとうございます!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syougayaさん

2012/9/2620:34:02

未避妊のワンちゃんならば、偽妊娠、つまり想像妊娠ではないでしょうか?