ここから本文です

コブクロの小渕健太郎さんは本名ですか?

今 言僧さん

2012/9/2703:59:54

コブクロの小渕健太郎さんは本名ですか?

閲覧数:
1,645
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aさん

2012/10/220:49:23

はい。本名です。
小渕さんが幼少の時に出演したテレビ番組にも、「小渕健太郎」と書かれていましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kob********さん

2012/9/2705:55:44

はい、本名ですよ。。