ここから本文です

自民党の安部晋三さんの功績をできるだけたくさん教えてください。 総理時代でも...

mik********さん

2012/9/2707:35:11

自民党の安部晋三さんの功績をできるだけたくさん教えてください。
総理時代でもそれ以外でもなんでも良いので。

マスコミは安部さんを陥れるためか批判ばかりして、功績はわざと記事にしなかったようですね。
人の良い安部さんがとても気の毒でした。

安部さんを応援している方だけに、コメントをお願いします。
批判は一切いりません。

閲覧数:
308
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/9/2717:51:59

安部さんの功績は日本人にとって有益なものであり、中国朝鮮人にとって都合の悪いものばかり
だから中国朝鮮人に支配されてるマスゴミに叩かれるw

①サラ金潰し。債務者への異常な取り立てと違法な金利で問題となっていた朝鮮サラ金を世の中から一掃した。
②防衛庁→防衛省へ。日本の国防を強めるために、きわめて重要な変化をさせた。軍拡、憲法改正にも対応できる。
③朝鮮総連への強制課税。これによって朝鮮総連の支部がいくつか崩壊。
④海洋基本法・集団的自衛権研究→あとは発動だけの状態に。
⑤日米豪印4カ国同盟→信用ならないとして、韓国を意図的に除外した。
⑥国家安全保障会議(NSC)発足
⑦犯罪収益移転防止法→朝鮮ヤクザのマネーロンダの取り締まりを厳しくした。
⑧社会保険庁解体
⑨教育基本法改正→日教組にとって都合の悪い改正。
⑩少年法改正厳罰化
⑪政治資金法改正→小沢
⑫従軍慰安婦・南京虐●の否定→日本人として当然。ウソにはウソとはっきりいわなけらばならない。

10か月の間にこれだけやった総理は安部だけ。

さらに安部さんは
人権擁護法 反対 外人参政権 反対 TPP 反対
と売国三本柱にすべて反対している日本人のための政治家

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuy********さん

2012/9/2717:28:55

真実だけを伝えます、安部は総理大臣の責務に耐えられなくなって、仮病を使って日本国を奈落の底に突き落とした、この功績だけが政治史に残っています。