ネトウヨって言葉を連呼するやつに嫌悪感するんですけど自分だけですか? そもそもネトウヨってなんですか?

ネトウヨって言葉を連呼するやつに嫌悪感するんですけど自分だけですか? そもそもネトウヨってなんですか?

補足

ネトウヨって使う人気持ち悪いのでこないで下さい そもそも質問も読めない人に回答してほしくありません

日本語261閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

寝とうよ ですか? 九州ですが 寝てるよ の意味です

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ネトウヨなんて言葉存在しませんよね(笑) ありがとうございました

お礼日時:2012/9/28 22:45

その他の回答(6件)

0

ネット右翼の事です。 ネット上で愛国精神を殊更強調したり、外国人に対し差別的な暴言を吐いたりと、排他的な主張をする輩です。

0

ネトウヨ 1、無職 2、引きこもり 3、アニメヲタクエロゲヲタク 4、子育てに失敗した典型的な失敗作 5、都合のいいことだけを信じるカルト信者 6、病名になる日も近いと言われてる。 7、24時間ネットに張り付ける習性を持つ その他。 あなたもネトウヨ志願者ですか?

0

われわれ、在日朝鮮人が悪いのです。 ネトウヨなどという、意味の解らない日本語を作ってしまいました。 在日朝鮮人を代表して、お詫び申し上げます これだけ日本に、お世話になっておきながら、大変ご迷惑をおかけしました。

0

ネット右翼の略称です。 ネトウヨに限らず「ヲワタ」とか「ワロス」とか一部でしか通用しないネット用語を所構わずまき散らしている連中には嫌悪感を感じますね。