ここから本文です

ドクターペッパーは好きですか?

電波猫さん

2012/9/2715:54:14

ドクターペッパーは好きですか?

閲覧数:
199
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2012/9/2716:08:51

飲むと癖になる味ですね~

質問した人からのコメント

2012/10/3 18:05:32

感謝 皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pokoapocoさん

2012/9/2719:38:09

大嫌い・・・、、、、、、

fil********さん

2012/9/2717:12:38

最近は飲んで無いけど好きです…。(見かけないですネ。)

「ドクターペッパー」に関する質問