ここから本文です

バトルスピリッツ、デッキについて

(@ω@)さん

2012/9/2716:09:46

バトルスピリッツ、デッキについて

俺なりのデッキを作ってみました^^

アドバイスお願いします

ロード・ドラゴン・セイバー×3

黄金の覇王ロード・ドラゴン・インティ×2

アヴァロ・パラディオン×2

RDザ・ワールド×1

キャメロット・ポーン×3

ライト・ブレイドラ×3

盾騎士ガードナー×3

ワン・ケンゴー×2

バサ・ラザン×2

魔術師ドラゴナーガ×2

ドス・モンキ×3

タワーミンゴ×2

闇騎士パーシヴァル×2

バル・ガンナー×3

打ち捨てられた処刑場×2

英雄王の神剣×2

シャドウブレイド×1

絶甲氷盾×3

アブゾーブシンボル×2

グリーディコア×2

救世神撃覇×2

以上です。

アドバイスをお願いします。

あと、良い所と、悪い所を教えてください。お願いします。

閲覧数:
190
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2012/9/2805:32:05

これは赤と紫と分けた方がいい。
いいところどころかちぐはぐで足の引っ張り合いになってる。
バースト転召が前提のセイバーとトラッシュから覇王を召喚するパラディオンは合わないしパラディオンの効果で出しても召喚時効果は使えない。
セイバー主体なら赤と白で、パラディオンで覇王を並べたいなら魔影や夜族で組むべき。
紫で組むならヤン・オーガやライフチャージでのコアブーストが欲しいし、不死で組むならトリスタンやランスロットは覇王だから入れたい所。
バーストで召喚しないならトーテンタンツ等のマジックでトラッシュに送ってから不死を発動すればいい。
この赤なら白と組んだ方がよっぽど効果的。
ドローと防御強化が安定する。
また【強化】を使わないなら普通のブレイドラで良し。
カードが足りないなら素材が集まるまで安価かつ集まりやすいそれぞれの色のドミニオンで埋め合わせして凌ぐことはできる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2012/9/2721:07:07

・スピリット、マジック、ネクサスをまとめて書いていないので見づらい
・なにがしたいデッキかわからない

ryu********さん

2012/9/2720:32:31

http://forum.carddas.com/club/forums/board_list/1/
ここならもっと多くの人が見てくれます。