ここから本文です

コンニャク麺はおいしいですか?ダイエットに効果ありますか?

tom********さん

2012/9/2717:09:42

コンニャク麺はおいしいですか?ダイエットに効果ありますか?

現在私はダイエット中です。

一食ダイエットは吸収力が高まり体重が落ちませんし、一食で結局2~3食分とってしまうので意味がありません。

そこでやはり食べるダイエットを検討中です。

こんにゃく麺のラーメン、ソー麺、パスタどうなんでしょうか?

詳しい方教えてください。

閲覧数:
836
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/2719:50:28

おいしいかどうかは個人の好みの問題です。
食べた事ありますが、やっぱり普通の麺よりは劣ると思いました。

太る痩せるは、日々の摂取カロリーと消費カロリーのバランスですので、わざわざこんにゃくに変える必要もないと思いますけどね。
それと食事回数は関係ありませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yma********さん

2012/9/2717:17:35

和食中心で3食腹八分で十分
和食も油物や揚げ物は抑え目で
過剰に食べなければ炭水化物も取ってよし

「炭水化物を抜きましょう」とか言ってる
奴いるが、あれ間違いだから。

「脂質・炭水化物・糖質」デブの元みたいに言ってるが
人間にはそれぞれに必要な栄養素
食べ過ぎなければ100%太らない。