ここから本文です

ハッピーメールやワクワクメールで出会えた人いますか??

rip********さん

2012/9/2719:05:21

ハッピーメールやワクワクメールで出会えた人いますか??

今まで出会い系をやった事がないんですが、もしハッピーメールやワクワクメールで出会えるなら登録しようと思うので
ご教示ください。

閲覧数:
5,309
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2012/9/2915:20:44

ワクワクメールいいですよ♪
私は口コミに「会えます」って書いてあったので、使うことにしました。
http://jump.cx/MmmhY
機能も充実してるし、お金もかからないのでお勧めです☆

質問した人からのコメント

2012/9/29 21:26:56

降参 皆さんありがとうございます♪登録してみますね!BAは独断と偏見で
選びました☆またよろしくお願いします!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ats********さん

2012/9/2915:48:26

ワクワクメールを利用して
一ヶ月経って…
彼氏が出来ました(✿´ ꒳ ` )ノ

私も最初は出会えないのかなと
思っていたんですが
ワクワクメールなら
会えると思います!!

私が会えたんだから…笑←
質問者さんも絶対会えます(^-^✿)

頑張って下さい!

pqp********さん

2012/9/2822:05:45

ASOBOがおすすめです♪

ハッピーメールは微妙でした(;A´▽`A)
ASOBOはポイント使わなくても絡める機能けっこうありますよ!純粋に出会えるからおすすめです♪

プロフにURLあります♪よろしかったら見てみてください☆