ここから本文です

共立女子大学ってどんな大学ですか?

mus********さん

2012/9/2722:06:13

共立女子大学ってどんな大学ですか?

閲覧数:
6,646
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hangyakuさん

2012/9/3020:03:38

普通の女子大。
菜々緒の母校。
ヲタク~モデルみたいに可愛い子までいろいろいる。
校舎が離れてるから移動めんどい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

si7********さん

2012/9/2922:09:28

たしか、鳩山由紀夫元首相の曾祖母(鳩山一郎元首相の母)である
鳩山春子さんが創立に関わった大学と聞いております。