ここから本文です

両手両足切断されて、両目失明して、人工透析しなきゃならないような体になっても...

bbm********さん

2012/9/2722:12:55

両手両足切断されて、両目失明して、人工透析しなきゃならないような体になっても安楽死ってさせてもらえないんでしょうか?

閲覧数:
1,851
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2012/9/2815:16:06

糖尿病の末期ですか。

遅すぎました。もう自殺もできませんね。

江戸川乱歩の「芋虫」漫画、「ジョニーは戦場へ行った」洋画を

小学生から中学くらいに見てトラウマになりました。

ジョニーは頭を枕に打ち付けてモールス信号で

コロシテクレ を連打してました。

心から同情します。

「たかじんの何でも言って委員会」で辛坊治郎さんが発言されました。

昭和30年代子供だったときに祖父が危篤になりました。

自宅に親戚が全員揃ってから医師は、おもむろに

静脈注射をして安楽死させたそうです。

親戚の方は医師に「ありがとうございました」と感謝していました。

昔の町医者はこんな感じでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

js1********さん

2012/9/2807:53:30

治療を始めてからは 医師は中断できません。
透析を始める前ならば透析は拒否できます。

wnw********さん

2012/9/2723:51:11

透析拒否は出来ますよ。