訳してください!

訳してください! 有一天 我 坐 火车 到 大阪 去。 坐在 我 对面 的 是 一位 中年 男人, 个子 很 高, 戴着 眼镜, 手里 拿着 一本 中国 小说。

中国語131閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ある日電車で大阪まで行きました。 私の向かいには中年の男性がいました。背がとても高く、眼鏡をかけて、 中国の小説を手にしていました。

その他の回答(2件)

0

ある日電車で大阪へ出向いている際、 私の正面に中年の男性が座っていました。背は高く、メガネをかけ、中国の小説を手にしていました。 ご参考まで。

0

ある日私は電車で大阪に行きました。 私に向かいの席に座っていたのは中年の男性で、背が高く、メガネをかけていて、手には一冊の中国小説を持っていました。