ここから本文です

エイリアン、、、 ケビンの体を突き破って出るエイリアングロくないですか(×_×)...

家電さん

2012/9/2723:40:13

エイリアン、、、

ケビンの体を突き破って出るエイリアングロくないですか(×_×)??


あのシーン何度見ても嫌だ(-。-;)


だけどエイリアンシリーズは大好きな映画だから見る感じw

閲覧数:
388
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

len********さん

編集あり2012/9/2903:00:08

ジョン・ハートという俳優は、あえて言わせて頂くなら、ドM俳優なのです。 今まで観たほとんど全ての映画で、彼は虐められ、いたぶられ、酷い目にあっており、またそれが似合うんですよねー…彼を起用する監督も、作品の中で彼を虐めてみたいと思い、観ている観客達もまた、可哀想と思いながらも、もっと虐められる彼が観たい、できることなら自分も虐めてみたい、と思ってしまうのではないでしょうか…(オイオイ)…という訳で、それはきっと地球外生命体にとっても、同じことなのです…酷い目に会わないジョン・ハートなど、ジョン・ハートとは言えません。 故にあのシーンは、もっともジョン・ハートが生かされたシーンなのです!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2012/9/2818:03:32

あいつ速かったけど足はどうなっているんでしょうね?
滑っていったようにも見えますが・・小っちゃい足が有るのかなぁ・・・
因みにエイリアンの一作目のディレクターズカット版、かなりエグイですね・・・

har********さん

2012/9/2803:01:53

あれ、俺の幼少の頃のトラウマ…

tab********さん

2012/9/2723:46:03

確かにグロいですねぇ。

あのベビーエイリアンがシルクハットで踊るシーンがあるパロディー映画を見たことがあります。
・・・スペースボール・・・だったかなぁ。

私的には、アッシュが切れてリプリーの口に雑誌を丸めてねじ込むシーンの方が嫌ですねぇ。