ここから本文です

熟女好き芸人がことごとく年下と結婚して居るのはどうしてですか?

sak********さん

2012/9/2800:06:47

熟女好き芸人がことごとく年下と結婚して居るのはどうしてですか?

閲覧数:
1,436
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2012/9/2817:36:03

何かキャラを着けようとした時にたまたま熟女があっただけ。
結果、そんな下らないキャラをつけるような芸人は全員つまらないですよね。
何も無いからキャラをつけるんでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2012/10/119:54:52

遊びならいいけど、結婚となると、子供がほしいとかそういう理由で熟女の方ではいろいろと大変なのでは・・・

綾部さんどんな方と結婚するんでしょうかね~(笑)
めっちゃ年下だったりして!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ZOOさん

2012/9/3012:52:45

熟女好き(性的な対象として)ってことじゃないですかね?


僕も熟女好きですけど、若い女性も好きですし。


熟女好きというのは、熟女じゃないとダメという見方をされがちですが、ただ単に年齢に限らず女性が好きだという人たちのことだと解釈をして頂いた方が納得しやすいと思われます。

hat********さん

2012/9/2921:02:04

「恋愛と性癖は別」ってロバート秋山が発言した記憶があります。

それはともかく僕自身は、彼等はキャラを作っているのではなく、
熟女も年下もイケる「ただの女好き」な方々と思ってます。

bor********さん

2012/9/2809:09:03

セックスの相手としては熟女は好きなんだろうけど、結婚となるとそればかり言ってられません。

朱雀さん

2012/9/2808:42:43

熟女好き…が単なるキャラだからでしょう。

そのキャラで仕事が増えたりもしますから。


多少は好きなのかもしれませんが、結婚を考えるほど本気で好きな訳じゃないって事でしょうね。