ここから本文です

アスタキサンチンとは、単純にどのような効果が? 教えて下さい。

gfan0505さん

2006/9/2711:18:55

アスタキサンチンとは、単純にどのような効果が? 教えて下さい。

閲覧数:
4,248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kokett45さん

2006/9/2716:26:49

《アスタキサンチン》
赤橙色をした色素成分で,オキアミ・鮭・エビなどの
甲殻類や魚類に含まれる

《効果》
◇ 強力な抗酸化作用で『老化』を抑制する

◇ 抗炎症効果・動脈硬化を抑制

◇ 強い免疫力で『発がん性』効果

◇ 目・脳・肝臓・筋肉・精子・皮膚の機能を高める効果

→詳しいサイトを貼っておきますネ☆
http://www.navi21.jp/favo/topx/astax/astakisanchin.html
http://allabout.co.jp/fashion/supplement/closeup/CU20050829A/index....

「アスタキサンチン 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tukinoinkoさん

2006/9/2711:20:32

アスタキサンチンは体にダメージを及ぼすフリーラジカルや一重項酸素などの活性酸素を減らす働きがあり、ビタミンE、ビタミンC、ベータカロチン、ルテインなど他の抗酸化物よりも更に効果的な抗酸化作用を発揮します。