ここから本文です

ミュージカル『テニスの王子様』

jhq********さん

2012/9/2813:51:09

ミュージカル『テニスの王子様』

って売れていないイケメン俳優が出ているのですか?何かにつけ売名行為で見たことのない俳優がたくさん出てきますが。

補足では、売れている俳優の方を教えていただけませんか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くーりんさん

編集あり2012/9/2816:43:27

売れない俳優が出ている訳ではありません。また売名行為とは関係ありません。
テニミュは若手俳優の登竜門と言われています。テニミュから本格的にデビューする俳優さんもいます。
俳優としてテレビドラマ等で活躍している方や舞台で活躍している人、アーティストとして活躍している人それぞれです。
ですからテニミュ自体を知らない興味が無い人からみたら売名行為だと思われても仕方がないですが・・・。
何かあると売名行為だと思うのはおかしいですよ。
AKBの2人が絡んでいるからそう思う人もいるでしょうが、AKBには興味のない私から言わせればAKBの2人にも問題がありますよ。

補足について
質問者さんが何処まで知っているかはわかりませんが・・・。それから売れているというのはTVにでているから売れているわけではありませんからお間違えのないように。いろいろなジャンルで活躍していることを頭にいれてください。
・城田優(生徒諸君!、花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜、交渉人〜THE NEGOTIATOR〜、チーム・バチスタの栄光、SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜、ジウ 警視庁特殊犯捜査係、濃姫、GTO)
・加藤和樹(仮面ライダーカブト、ホタルノヒカリ、インディゴの夜、毒姫とわたし、赤い糸の女)
・宮野 真守(声優)
・YOH(ファッションモデル)
・KENN(声優)
・春川 恭亮(劇団EXILEのメンバー)
・秋山 真太郎(劇団EXILEのメンバー)
など。質問者さんの概念だと知らないと思うでしょうが、今はスーパー戦隊シリーズや仮面ライダーシリーズに出演して若いお母さん方には大人気の方もいます。

質問した人からのコメント

2012/9/30 16:14:09

降参 すいませんでした。よくわかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rhy********さん

編集あり2012/9/3014:01:44

売れてないではなく、若手俳優さんなだけです。
テニミュが初仕事の方も結構いますよ。

売れた俳優さんですと…有名どころだと城田優さんですかね。
あと和田正人さん、加藤和樹さん(俳優というか歌手、かな?和樹さんは)斎藤工さんなんかはたまにドラマやバラエティーで見かけます。
因みに仮面ライダーや戦隊ものにもテニミュキャストさんがちらほら出てたりします。

coc********さん

2012/9/2915:55:59

売れてない…と言うより、これから売り出そうっていう俳優さん達だと思います。

設定がみんな”中学生”ですから。
ベテランさんより、若手の男の子達が集まるんだと思います。
売名…まぁ漫画も人気あって長くやってるミュージカルだし、キャラクターにファンがついていたりもするので、オーディション受かってテニミュに参加出来ればそれなりに名前は覚えて貰えますよね。
けど、言うほど…だと思いますが…。

テニミュを卒業した後、活躍する俳優さんもいれば、引退する方もいるようです。
まぁ、元々が若いので転職もしやすいんだと思います。

アバター

ID非公開さん

編集あり2012/9/2919:29:44

テニスの王子様がキャラクター数が多く、必然的に出演者もかなりの数になりますので、売れている方もいますがほぼテニミュにしか出ていないような方もいますので、売れてない俳優と言われるのは仕方ないかもしれません。
しかしテニミュは若手俳優の登竜門と言われていますので、芸歴の浅い俳優やテニミュがデビュー作という俳優もいます。なので売れてないというよりこれからの俳優ではないでしょうか。

売名行為についてですが、売名の意味わかってますか?どちらも無名だと思うのですが。騒いでるのは双方のファンだけですし。スキャンダル自体も記事にする程の事ではないです。それに知名度の低い俳優がマイナスイメージで売名して何の意味があるのでしょうか。逮捕された出演者もいますが逮捕は売名じゃないですよ。芸能活動断たれてますので。

補足についてですが
・城田優さん(花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~、ROOKIES、チーム・バチスタの栄光、GTO)
・斎藤工さん(クロヒョウ 龍が如く、最上の名医、37歳で医者になった僕~研修医純情物語~、映画「逆転裁判」、「愛と誠」)
・加藤和樹さん(仮面ライダーカブト、地獄少女、ホタルノヒカリ、インディゴの夜)
・瀬戸康史さん(仮面ライダーキバ、恋空、アタシんちの男子、タンブリング)
・桐山漣さん(仮面ライダーW、花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~2011、37歳で医者になった僕~研修医純情物語~)

などはドラマ、映画などにも多数出演してるのである程度知名度はあり、売れていると言えると思います。

他にも
宮野真守さん、豊永利行さん、KENNさんは声優としても活躍しており人気もあります。有名なアニメに多数出演、主役を演じています。

あまり詳しくないですが伊礼彼方さんは本格的ミュージカル俳優としてミュージカルに多数出演しているそうです。

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる