ここから本文です

プロミスって返済すると返済残高のハガキって来ますか?

pow********さん

2012/9/2814:01:49

プロミスって返済すると返済残高のハガキって来ますか?

閲覧数:
1,263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2012/9/2900:21:07

来ません。
完全に返済したら契約書とか返してもらえますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2012/9/2816:05:30

来ません。。。。。。。。