ここから本文です

鎌倉のお勧めの場所はありますか

wwc********さん

2012/9/2814:13:20

鎌倉のお勧めの場所はありますか

閲覧数:
234
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2012/9/2823:40:28

小町通りですね。楽しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hi_********さん

2012/9/2817:49:04

たくさんありますよ。

鶴岡八幡宮
建長寺
円覚寺
銭洗弁天
御霊神社
長谷寺 鎌倉の大仏様

由比ガ浜の海岸

美味しいレストラン 隠れ家的なカフェ

天園ハイキングコース 大仏ハイキングコース

hrk********さん

2012/9/2816:45:21

鶴岡八幡宮
建長寺
円覚寺
報国寺
鎌倉大仏

です!