ここから本文です

ネトウヨって新しいアカウントを次々に作っていません?

fon********さん

2012/9/2820:46:18

ネトウヨって新しいアカウントを次々に作っていません?

よく見ていないから詳しくは知りませんですが最近偶然一部のネトウヨが新しいアカウントで別人のふりをしてログインして荒らしている気がします。

閲覧数:
127
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2012/9/2910:34:48

ネトウヨもネトサヨも荒らし目的の人や過激な発言をする人は作っていることが多いです。


国を愛しているなら、他国を貶めて自国を持ち上げるのでなく、
差別的な発言は心に留めて、
ネットの特性を生かしテレビのニュースで伝わらない事実だけを伝えて、自国を変えていって欲しいものですね

質問した人からのコメント

2012/10/5 16:20:41

成功 まったく同感です。 残念なことに彼らがそこまで成長することはないでしょう。wwww

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

caf********さん

2012/9/2821:01:01

ネトウヨに限らず多数IDを使用している人はたくさんいますよ。


ですから、煽り質問にはかかわらないことが重要です。

hai********さん

2012/9/2820:56:43

在日がニセネトウヨになっている

rup********さん

2012/9/2820:51:11

そんな発想なかったわw
1アカあれば十分でしょw

もしかして質問主が行っている行為?^^;