バストサイズが大きめの方のための 下着のお店を教えて下さい 近くのお店や、インターネットなどで調べても あまり良いものが見つかりません (サイズが無かったり

バストサイズが大きめの方のための 下着のお店を教えて下さい 近くのお店や、インターネットなどで調べても あまり良いものが見つかりません (サイズが無かったり デザインや品数が少なくて、気に入るものが見つからなかったり…) 大阪住まいで、梅田などのたくさんお店がある場所には出れますが 忙しくて、あまり行ける時間が取れません… できれば、ネットなどの通販で 良いところを教えて下さい よろしくお願いします!

補足

痩せても胸はあまり小さくなってくれなくて 小学高学年から、目立つようになりました… 太ってるから、という感じではないと思うのですが^^;

レディース全般170閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

胸が大きいと言っても質問者さんの体型…身長、体重、スリーサイズ、アンダーバストサイズがわからないので、何とも判断出来ないですね。

その他の回答(4件)

0

私はトリンプかワコールで買っています。 他よりは高いですが、着け心地が全然違うので気に入っています。

0

大概はトリンプのオンラインショップで買えます。 あなたはデブ?

0

私は小さいので関係ありませんが、PJ(ピーチジョン)で買っているって大きい知り合いが言っていましたよ

0

ニッセンはお調べになりましたか?(・c・`) 私も結構サイズ大きくて困っているんですが ニッセンでサイズから選んで可愛いのを見つけてイロチ買いとかしてますよ(*`Д´)ノ ニッセン携帯サイトもありますしなかなかおすすめです☆