ここから本文です

ベジライフ痩せないです。痩せたひとはどんな感じで痩せたのでしょうか?

tan********さん

2012/9/2911:32:27

ベジライフ痩せないです。痩せたひとはどんな感じで痩せたのでしょうか?

ベジライフの定期購入の2本のやつを買って、ダイエットしています。
でも正直、痩せないです。なにかいい方法はないでしょうか?やり方は朝の置換えです。間食もしていないです。
ベジライフでダイエットして、やせた方っていらっしゃいますか?
(正直、昨日、なんだかのテレビで、山田ルイ53世がでてたのですが、全然痩せてなかったので、なおさらどうなんだろうと思いました。)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

編集あり2012/10/112:44:49

私もベジライフを定期購入しています。
私はベジライフを飲んで痩せましたが、知恵袋でベジライフの質問に痩せた!って書くと、サクラだ!業者だ!と書かれてるので、回答をひかえてました。
信じる信じないは別として、参考になるかどうかはわかりませんが…

私は産後のダイエット目的で買いました。
最初はいろいろな酵素を試しました。
でも痩せても1ヶ月1キロだったりですぐ戻る。
試行錯誤をして、最後にベジライフを試しました。
お恥ずかしいですが、私は妊娠中8キロ増で、85キロで出産しました。
産後すぐに酵素を開始。
いろいろな酵素を試し産後3ヶ月はほとんど変化無しでした。
3ヶ月からベジライフをはじめ、私は2人の子育てをしているので忙しくバタバタ動きまわってて、朝と夜は強制的に食べる暇がなく、朝夜の置き換えをし、昼は好きな物をおなかいっぱい食べてました。
お菓子も週1程度普通にたべてますし、外食もします。
ただ、1日の大半は家中バタバタ動き回ってますし、寝る前に軽いストレッチなどはかかしてません。

そんな感じで、今子供が6ヶ月なんですが体重は63キロまで落ちました。
目標は50キロなので、それまでは頑張ります。
3ヶ月で85-63=22キロ。
産後22キロ減り、妊娠前からの体重からは14キロ減った感じです。
途中停滞期もありました。
以前の私を知ってる人からは、痩せた~ってよく言われます。
ちなみに完全断食はしていませんし、外での運動もしていません。
あとは、毎日ミネラルウォーターを1.5~2リットルは飲んでいます。

朝の置き換えより夜の置き換えのほうが効果あると思いますよ。
お互い目標にむかって頑張ろうね♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dx8********さん

2012/9/2911:40:58

現実が分かって良かったですね。

知恵袋のペジライフ絡みの質問、回答の大半は自作自演の宣伝目的による書き込みですよ。

他の手段を考えましょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる