ここから本文です

ファッションについて質問です。 みなさんはどんなワンピースが好きですか?? ...

fut********さん

2012/9/2912:22:29

ファッションについて質問です。
みなさんはどんなワンピースが好きですか??
私は、シャツワンピとシフォンワンピと
SEXYな感じのワンピとマキシワンピが好きです❤
ブランドはCECIL Mc BEEとLIP SERVICEが好きです❤

ブランドとかあれば教えて欲しいです!!

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2012/9/2921:19:20

DURAS、LagunaMoon、snidelなどのワンピースが好きです!
シャツワンピは苦手です。どちらかというとシフォン系とかの方が多いかも!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あやかさん

2012/9/2912:32:34

シャツワンピ、シフォンワンピなどが好きです。

ローリーズファームや、ページボーイ、ミスティーウーマンが
可愛くてカジュアルで好きです★