ここから本文です

MMORPG ソードアート・オンライン インフィニティ・モーメント がPSPで出ますよ...

leg********さん

2012/9/2916:16:57

MMORPG
ソードアート・オンライン インフィニティ・モーメント
がPSPで出ますよね

皆さんはこのゲーム期待してますか?
私は早くでてほしいと思います
ですが、あまりにも急いでだすと

不具合があったり不良があったりするんで
時間がかかってもいいので
最高品質の物を作って欲しいと思います

皆さんはどう考えています?

閲覧数:
564
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsq********さん

2012/9/3022:39:39

キリト以外のキャラも操作できたらうれしいけど、アスナやクラインとかはAIキャラなのが少し残念だが

新しいソードスキルには期待

でもまぁ川原先生がオリジナルエピソードやクエストのシナリオも総監修を務めているので期待
アニメの作画じゃないのもいい(あんまり足立さんの絵は好きではないな~

GREEのSAOエンドワールドよりは断然こっちだ

発売は来年の夏くらいなのかね…
雑誌の映像みたらレベル79でHP22922 だったから原作の78で14500とは別物だと思っておこう(笑)

質問した人からのコメント

2012/9/30 22:48:44

確かにGREEのSAOはダメダメですねw
でも本当に楽しみですね
死んだらステータスそのままではじまりの街から再スタートとかなら燃えそうですが
色んな人が狂気しそうですねw
何にしても楽しみに待たせてもらいましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

いざやんさん

編集あり2012/9/2916:58:28

期待はしてないというと嘘になるが、小説だけの時代のファンの自分から言うと劣化するのであれば出して欲しくないし(もちろん面白ければ出して欲しいです)、制作の腕次第かな?アニメは確かに面白いけど結構はしょったりしててだいぶ劣化してたからちょっと残念だった。原作がいい作品すぎるほど劣化しやすいし劣化した時の悲しみも大きくなる

結果的には、ゲームは期待しているがあまりにも劣化が酷いようなら出ない方がマシと言ったところです

一応SAOは大好きですよ

tor********さん

2012/9/2916:32:46

とりあえずMMORPGではないな・・・

キリトさん

2012/9/2916:31:35

私は大いに期待しています。ソードアートオンライン大好きです!私も質問者様のおっしゃる通りで バグや不具合があると嫌なので時間をかけてでも少しでも良い作品を作ってほしいです。