ここから本文です

パチスロ豪炎高校のART中のエールちゃんのアイコン出現の意味とぼんぼんの色の意味...

fut********さん

2012/9/2917:23:33

パチスロ豪炎高校のART中のエールちゃんのアイコン出現の意味とぼんぼんの色の意味を教えてください。

閲覧数:
991
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2012/9/2918:42:35

ボンボンの色で後告知の上乗せゲーム数を示唆しているようです
白→青→黄→緑→赤→虹

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hal********さん

2012/9/2918:47:13

上乗せ期待度や上乗せゲーム数の期待度を表しています。

青<黄<緑<赤<ケロット柄 の順で期待度がアップします。

緑以上で上乗せ濃厚かつ大量上乗せに期待できる演出です。

このアイコンが出現すると最終ゲームに絵留チャンスが発生して上乗せの当否が告知されます。

また、アイコンがない場合でも絵留チャンスが発生する可能性があります。