ここから本文です

必殺シリーズファンの人に質問です。

dep********さん

2012/9/2917:34:37

必殺シリーズファンの人に質問です。

もしも、2代目「棺桶の錠」として荻原聖人が就任したらどうなるのでしょうか?

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leo********さん

2012/10/210:52:17

線が細すぎる。琉球独立に関わって島流しなどの、若干アツい裏設定が生きてこない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2012/9/2919:51:46

市松の時も答えたけど、棺桶の錠も沖雅也にしか出来ないと思うので、その他の役者が演じるのは勘弁して欲しいですね。