ここから本文です

顔が苦手な人と結婚した方はいますか? お見合いした方が苦手な顔でした。 ご...

rin********さん

2012/9/2919:09:06

顔が苦手な人と結婚した方はいますか?
お見合いした方が苦手な顔でした。
ご両親を交え二度、二人で一度会いました。
一般的な感覚として悪くは無い顔や服装だと思うのですが、
初対面の時『わっ苦手』と思いました。
ご両親とは気が合うので結論は出していません。
(正式なお見合いでは無く知人として紹介されている感じです)
彼と話す事は嫌ではありません。
気さくで良い人に感じます。
ただ、先日二人で会った際の待ち合わせで現れた彼に『苦手…特に目が』と感じました。
時間が経つと慣れてきますが、やはり第一印象は重要でしょうか。
顔意外は何も嫌な所が無いので迷っています。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,113
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2012/9/3011:00:00

第一印象って、大切だと思います。
本能的に、判断しているのだと思います。

一緒に毎日ご飯を食べて、自分が癒される家庭になれるかどうかを想像してみたらよいかと。

質問した人からのコメント

2012/10/1 02:11:32

回答いただいたお二人とも、ありがとうございました。
『本能』が自分の正直な心の現れだと思いましたのでベストアンサーとさせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gyo********さん

2012/9/2920:50:17

顔は毎日見るものです 苦手なら止めたほうがいいでしょう

彼に似た子供が生まれても かわいいと思えますか?