ここから本文です

かつ丼と、カレーライスの、好きなのはどちらですか~?

ninem27e4eb332848さん

2012/9/2919:47:25

かつ丼と、カレーライスの、好きなのはどちらですか~?

閲覧数:
146
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/9/2920:00:08

.

うわー、この回答もむずかしい〜。

どっちって聞かれたら、カレーかな〜?

でも、今日は久しぶりにたまたまカツ丼食べたので、

カツ丼というこで、回答します。

あっ、カツカレーではダメ?(^^ゞ



画像は今日のカツ丼・・・なんとカツが2枚入っていてる、Wカツ丼\(◎o◎)/!
すごいボリュームで食べきれませんでした(>_<)ゞ

.

.

うわー、この回答もむずかしい〜。

どっちって聞かれたら、カレーかな〜?...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

caj44977さん

2012/10/616:06:17

まだ学生のころ命懸けでなやんだ選択の一つですが、カレーに1っ票

kabochabubuさん

2012/10/121:45:53

カレーライス
カツ丼食べられませ~ん!!!

hateperson44さん

2012/10/119:37:05

悩むけど…
香りでカレーに軍配!

g19648995さん

2012/9/3023:43:47

う~む...カレーライスにしましょう。

temodemonさん

2012/9/2922:23:35

:::カツ丼に1票!:::

:::カツ丼に1票!:::