ここから本文です

ロンドンオリンピックで男子バドミントンシングルで誰が1.2.3位か教えてください

aba********さん

2012/9/2922:08:23

ロンドンオリンピックで男子バドミントンシングルで誰が1.2.3位か教えてください

閲覧数:
219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2012/9/3010:50:22

1位:林丹(中国)
2位:リー・チョンウェイ(マレーシア)
3位:諶龍(中国)
3位:李炫一(韓国)

です。

質問した人からのコメント

2012/10/4 20:34:53

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

srm********さん

2012/9/2922:30:21

一位 リン・ダン
ニ位 リー・チョンウェイ
三位 チェン・ロン
もう一人の三位は忘れちゃいました
また調べて補足します