ここから本文です

ヘリコプター操縦士の資格について質問です。 資格を取得した後、どれくらいの年...

ba7********さん

2012/9/2922:39:08

ヘリコプター操縦士の資格について質問です。
資格を取得した後、どれくらいの年数で免許更新があるのか、また費用はどれくらいかかるのでしょうか?

閲覧数:
235
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2012/9/3011:41:07

>どれくらいの年数で免許更新があるのか
自家用操縦士に更新は無い。
但し、航空身体検査証明に期限がある。
自家用操縦士なら1年。

でも、これくらい調べようよ…

質問した人からのコメント

2012/10/2 21:52:58

事業用での話を聞きたいんですけどね…
回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2012/9/2922:56:38

ヘリコプター操縦士の資格‥ココは自動車カテ!間違えて墜落するんじゃないよ!!!