ここから本文です

朝食のときに動悸を感じます

doc********さん

2012/9/3008:46:14

朝食のときに動悸を感じます

朝食のときに、割と強い動悸を感じます。
これは、たまたまでしょうか。
放置するとあまりよくないでしょうか。

補足最近、咳も出ます。
買い物袋程度のものでも動悸が出てきており、左側が方をこる感じがします。
息をしてもたまに、呼吸ができないことが2,3秒あり、その後通常に戻ります。
体位の変化でも息苦しさも感じます。
胸と胸の谷間を触ると心臓の動きが感じ取れますが、これは普通でしょうか。
血圧は普通のようです。朝も測りましたが125/70です。

閲覧数:
348
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

編集あり2012/9/3010:51:40

ストレス障害
心臓病
などの疑いがあるので、1度内科で診てもらっては・・・

~補足について~

心臓の動きは、体質によって人様々ですが・
心臓病
肺病
喘息
気候の変化を体が対応がしない(風邪など)

早めに、やはり1度内科に行ってください(心不全だと危険です)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2012/9/3009:33:16

そうですね.検査を受けましょう。

a76********さん

2012/9/3009:10:16

朝だと早朝高血圧症などあります、動機だと循環器内科へ、早めに受診してください。