ここから本文です

ドンキホーテでコンドームは売っていますか? また、18歳以下でも買えますか?

aah********さん

2012/9/3014:42:17

ドンキホーテでコンドームは売っていますか?

また、18歳以下でも買えますか?

閲覧数:
1,389
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pai********さん

2012/9/3014:57:39

売ってるよ(^。^)
相当な事がなければ普通に買えるよ(^-^)/

pai

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sts********さん

2012/9/3015:12:29

今は100均でもあるよ。