ここから本文です

「ボランティア活動をしたことがありますか」は、 Have you ever done any volunt...

mom********さん

2012/9/3015:22:49

「ボランティア活動をしたことがありますか」は、
Have you ever done any volunteer work?
でよいでしょうか。

閲覧数:
571
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2012/9/3015:33:29

「ボランティア活動をしたことがありますか」は、
Have you ever done any volunteer work?

これで完璧です。
Nativeの書いた例文を示します。
What do you get passionate about? Extracurricular / Volunteer Work.
Have you ever done any volunteer work?
What was it? Were your extracurricular activities worth the time you put into them? What have they taught you? The MBA Program ...

質問した人からのコメント

2012/10/2 15:38:55

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2012/9/3015:33:11

それで問題ないと思います