ここから本文です

スニーカー洗濯できるクリーニング屋みたいなのありますか?

shi********さん

2012/9/3015:40:41

スニーカー洗濯できるクリーニング屋みたいなのありますか?

閲覧数:
796
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/3015:41:46

コインランドリーでスニーカー洗えるところがあったような・・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2012/9/3015:56:08

コインランドリーの一部には、靴専用の洗濯機があります。

クリーニング屋さんは靴クリーニングの取扱いもしているお店がたくさんあるから、そういうお店ならもちろん頼むことは可能。だけど、スニーカーでも1足2500~3000円くらい取られますよ。自分ちで石鹸とブラシで擦り洗いすれば、ほとんどタダ同然の僅かな費用で洗えるのに、もったいない・・・。