ここから本文です

ポケモンbw2 ニョロトノの技と道具は何がいいですか?

dyu********さん

2012/9/3017:23:11

ポケモンbw2 ニョロトノの技と道具は何がいいですか?

補足パーティーと相談は無しでお願いします。
あくまでトノ単体、絶対的に一番強い型は何か、ということで教えてください。

閲覧数:
237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u7y********さん

2012/9/3017:43:40

技 滅びの歌 ねっとう 冷凍ビーム 守る
性格図太い HB252C6 持ち物 オボン
物理アタッカーに繰り出し熱湯でやけどを狙う。
やっかいな相手には、滅びの歌で引っ込んでもらう。
守る・・・様子見
冷凍・・・攻め技

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gho********さん

2012/9/3018:16:59

なんで単体だけで考察する必要があるのか理解出来ません。

ニョロトノというポケモンは抜き性能があるような優秀なアタッカーでも耐久が満足にある部類でもありません。
それをただ雨を降らす為だけのポケモンではなくすために色んな型が存在するのでパーティーと相談という回答が絶対的に正しいかと。