ここから本文です

今イッテQで、ベッキーが着ているトレーナー?セーター?のメーカーを教えてくださ...

bb_********さん

2012/9/3020:08:44

今イッテQで、ベッキーが着ているトレーナー?セーター?のメーカーを教えてください。

閲覧数:
773
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymf********さん

2012/10/118:11:38

↓こちらで紹介しています。
http://morutexi97.blog113.fc2.com/blog-entry-2099.html

「Manoush」です。

質問した人からのコメント

2012/10/1 18:13:20

感謝 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nay********さん

2012/9/3021:34:57

あれ着れるの相当美人か、オバハンだけでしょうに。すいません、メーカーとかはわかりません。