ここから本文です

LIVEについて 何分くらいまで遅れても中に入れますか? 仕事があり少し遅れそう...

hongstar428さん

2012/9/3020:47:36

LIVEについて
何分くらいまで遅れても中に入れますか?
仕事があり少し遅れそうです、途中からでも入ることは出来ますか?

閲覧数:
19,174
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

limited_sさん

2012/9/3020:54:48

チケットがあれば開演時間中でしたら入れます。

とくに開演後の何分以内とかは無いはずです。

いわゆる「置きチケ」の場合でも条件は同じです。

質問した人からのコメント

2012/10/3 01:19:57

抱きしめる ありがとうございます‼
一番早く答えて下さったので選ばさせて頂きました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yukihime5124さん

2012/10/114:08:28

何時になってもコンサートがやってる時間であれば入れますよ。
その代わり、コンサートの演出によっては入れない時間帯があるかもしれませんが、
それが終わればちゃんと入れます。

marukido_paiさん

2012/10/103:00:43

終わるまで大丈夫です。
実際に、ホールで前の席の人がアンコールの時にやっと来た、なんていうこともありました。

座席が決まっているライブ(ホールやアリーナ・スタジアム等)の場合は、開演後に来場しますとスタッフの方が客席に入っていいタイミングを指示してくれると思いますので(曲中だと周りのお客さんの迷惑になるので)、その指示に従ってください。