ここから本文です

バイクについて質問です!

yud********さん

2012/9/3021:08:57

バイクについて質問です!

バイクに詳しくないのですが
ネイキッド?というタイプのバイクが
かっこいいと思いました。

スズキのGSR250みたいなライトが
丸くないやつがかっこいいと思いました

そこでそれに近いバイクを
できるだけたくさん教えてほしいです!!

250cc以内のライトが丸くない
ネイキッドタイプのバイクを
なるべくたくさん教えてください!!

閲覧数:
296
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oss********さん

2012/10/223:49:30

125ccクラスならHONDA CBF125というのが有ります
カウル有りと無しの2種類ありカウル有りモデルが下記の写真
無しタイプは普通の丸ライトです
250ccはGSRだけ400ccならGSRとカワサキER-4n

125ccクラスならHONDA CBF125というのが有ります...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poi********さん

2012/9/3021:33:00

雑誌の付録によくバイク全車種カタログというのがあるから買って眺めてください。
http://motormagazine.co.jp/2012/08/_201210.html#more

yut********さん

2012/9/3021:23:35

なかなか250以内は難しいですね。

400じゃダメですか?

なかなか250以内は難しいですね。

400じゃダメですか?

tos********さん

編集あり2012/9/3022:05:22

新車だと無いですかね~

ネイキッド=丸目っていうのが普通ですもんね。

中古ならカワサキのZRXが角目ですが、すでに生産終了してます。が終了してから10年も経ってないので、そこそこ程度の良い中古は見つかると思います。カワサキにしてはコンパクトなバイクで乗りやすいと思いますよ。

追加です。そういえば250限定でしたね。
250だとかなり古い車両になりますが、シングルエンジンのSRX250、NZ250あたりになると思います。
他にはGPz250とかですかね?いずれも1980年代のバイクなので玉数もパーツもありませんので積極的にはお勧めしません。

新車だと無いですかね~

ネイキッド=丸目っていうのが普通ですもんね。...