ここから本文です

和訳してください 空港に来るのに思ったより時間がかかった。

oka********さん

2012/9/3021:13:04

和訳してください

空港に来るのに思ったより時間がかかった。

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nib********さん

2012/9/3021:19:33

It took (me) more time to get to the airport than (my expectation) または(than I thought).
でどうですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hop********さん

2012/9/3021:17:52

It took me longer than expected to go to the airport.