ここから本文です

今朝友達とのメールのやりとり 俺「今外で子供がケンカしてる」 友「仲裁して...

rin********さん

2012/9/3021:41:17

今朝友達とのメールのやりとり
俺「今外で子供がケンカしてる」

友「仲裁してこいよ」

俺「プリキュアのどっちがかわいいかで」

友「キュアマリンがかわいいって言ってる子の味方になってこい」
----

(ノД`)

閲覧数:
176
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

白い梟さん

2012/10/101:10:23

昔はづきちゃんとおんぷちゃんのどちらが可愛いかで揉めてクラスメイトと殴り合い相手の前歯を折って翌日緊急の全校集会にまでなった俺が通りますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2012/9/3021:56:11

そりゃそうだろ
うんうん

ma1********さん

2012/9/3021:46:22

朝から なんて面白い会話しちゃってんですか

私もまぜてください(*^▽^*)

pin********さん

2012/9/3021:42:25

相手の方はどういう趣味の方なんでしょう!?!?