ビッグダディ(林下 清志) 名言集 「無理!もう無理!お前にその気持ちがない しらなあ~い 俺の中の理解」 林下 清志 「何で知ってる

画像
補足

ビッグダディ名言追加です。 「そうやってやってきた これからもそうやってやっていくだろう だけどもダメって言うんならダメなんだろう 俺はそう思ってない 俺はそう思ってないけど お前は常にそうやって言う」 林下清志 「じゃぁ どうすればいいの? 開き直らずに俺はこうだって お前にどう伝えればいいの?」 回答ぜひお願いします!

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとうございました~(^^)

その他の回答(10件)

0

あかん、くだらねー種馬オヤジに 笑えてくる(ノ∀`) 繰り返して言う言葉がお好きなのね♪ 意味不明。 さすが迷言www 夫婦共々馬鹿だから、成り立つんだwww とてもじゃないけど、これを毎回喧嘩で言われたら 笑いが止まらんwww 「で?」 って言っちゃいます(*´ω`*)

0

学のない美奈子に、勢いだけで自分を正当化しようと、無茶苦茶なことを繰り返し言ってるだけ?

0

面白い 一見考えて行動しているようで 無計画 頭よさそうで バカ TVに出ている家族で、我が国 屈指のバカ家族 最近 ミナコというホープも出てきて 今後も目が離せない。。

1

いいですね。 そのうち相田みつをみたいに名言集が出るかも? カレンダーとかになったり(^_^;) もちろんあのモグラ?のイラスト入りね。 売れそうじゃない? 説得力あるようで、活字になると全く意味不明の繰り返し なんだけどね。

1人がナイス!しています