ここから本文です

ベビー布団 子供の敷き布団にジュースなどが付き、洗濯できないので困ってます...

cha********さん

2012/10/105:13:04

ベビー布団


子供の敷き布団にジュースなどが付き、洗濯できないので困ってます。もう買い替えるしか方法はないのですか?
シミなど取る方法がありましたら教えて下さい

閲覧数:
541
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgj********さん

2012/10/217:59:12

こんばんは。
汚れはどれくらいですか?。少量であれば、熱いお湯を汚れた場所にかけて拭き取れば大抵のシミは取れます。また、匂いなどが酷い場合は、少量の洗剤を含ませた水をかけて拭き取れば良いと思います。

質問した人からのコメント

2012/10/7 16:29:40

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2012/10/105:48:33

ぬらしたタオルにほんの少し洗濯用の液体洗剤をつけて、よごれた部分をトントンたたきます。

また、使い古しの歯ブラシで汚れた部分をかき出し、ぬらしたタオルで拭き取る方法もありますよ。