ここから本文です

Wikiって編集したら、誰が編集したとかバレることってありますか??

sup********さん

2012/10/112:31:40

Wikiって編集したら、誰が編集したとかバレることってありますか??

補足Wikipediaではない、Wikiのことです

閲覧数:
4,143
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

編集あり2012/10/212:37:14

はじめまして

バレると言えば、バレます
Wikiのバージョンがわからないので何とも言えませんが
サイドバーに更新履歴がUPされると思います

そんの部分をどれだけの人が気にして見ているかですね

あっ 誰が更新したかは特定出来ないと思います
更新した項目がサイドバーに表示されるだけです
社内とかで使っているんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jta********さん

2012/10/113:09:42

あなたのいうことがWikipediaのことなら、正しくWikipediaと書いた方がいいんじゃないでしょうかね。Wikiのシステムを使ったものはWikipedia以外にもたくさんありますので。

さて本題。
書き込みもとのIPアドレスから、個人は特定できないにしても、ある程度の素性がバレたって話は聞いたことがあります。
企業や省庁の中から書き込むなんて間抜けなことをやった人がいたってことで。
# どう考えても利害関係のある記事に書き込んだってこと。