ここから本文です

矯正用ボディースーツを着用する際、 インナーの色は矯正用ボディースーツの色に ...

mil********さん

2012/10/117:02:43

矯正用ボディースーツを着用する際、
インナーの色は矯正用ボディースーツの色に
あわせますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
136
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

リクエストマッチ

2012/10/117:24:43

ズボンが透ける生地だったり、スーツが飛び出しちゃったりするようだったら同じ色にしますが、でなければ統一しません!

質問した人からのコメント

2012/10/7 22:35:05

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rom********さん

2012/10/515:44:31

ボディースーツもファッションとして、
トータルコーディネイトで考えれば、
何かのときに合わせてる方が恥かきません!

先に回答されてる方のように、
透ける心配があるなら必ず合わせて方が無難!