ここから本文です

A4サイズ・B4サイズって何センチ×何センチですか?

mxcbm162さん

2006/9/2914:36:30

A4サイズ・B4サイズって何センチ×何センチですか?

閲覧数:
513,575
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

polaris_0113さん

編集あり2006/9/2914:39:53

※参考URLにありますので、どうぞ。
A4・・・・210mm×297mm(21cm×29.7cm)
B4・・・・257mm×364mm(25.7cm×36.4cm)
みたいですね。
http://ew.hitachi-system.co.jp/p/r-papersize.html

「a4サイズ 寸法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/9/2918:04:26

B4は、25.7cm×36.4cmですが、ヤマト運輸に聞くと大きさの上限は改定前と変わらないそうなので、3辺合計が70cmまで。長辺が40cmまで。厚さが2cmまでならB4より大きくても送ることができるそうです。(例:40cm×28cm×2cm)

2006/9/2915:00:01

紙サイズ・A4:210×297/B4:257× 364
発送する封筒サイズであればA4=角2封筒:240×332/B4=角1封筒:270× 382が上限です。

hazakura213さん

2006/9/2914:38:56

A4 210mm×297mm
B4 257mm×364mm
です。
....................................................

kenpapa0811さん

2006/9/2914:38:17

A4判 21.0cm×29.7cm
B4判 25.7cm×36.4cm
http://human-dust.kdn.gr.jp/doujin/doujin2000/youshi.html