ここから本文です

ピーチローズという、お尻の黒ずみやニキビをケアする商品を使ったことのある方に...

aup********さん

2012/10/208:42:34

ピーチローズという、お尻の黒ずみやニキビをケアする商品を使ったことのある方に質問です。
本当に効果はあるのでしょうか?

@cosmeのヒップケア部門で1位を獲得しているみたいですが、口

コミ数が約20件しかなくて不安です。

回答宜しくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2012/10/718:38:31

私も長年お尻のニキビと色素沈着に悩んでいていろいろ検索してみた結果たどりついたのがこの商品でした
ちょっとお値段高めなのが気がかりでしたが定期購入コースだとかなり安かったので思いきって購入してみました

朝と昼にジェルを塗りこんでかるくマッサージ
ジェルは白透明のほんのり甘い香りでした
まだ塗って一週間ですがザラザラした手触りがちょっと良くなってきたのと痛かったニキビが若干良くなった気が
します
一カ月、二か月継続しないと効果が見えてこないらしいのでもう少し頑張ってみます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

par********さん

編集あり2012/10/703:58:55

ごめんなさい、回答にならないのですが..。
そういうのを使わなくても、体を温める事で充分キレイになります。私は1週間位前から気を付けているのですが、触った感じが徐々にツルツルになってきました。

エアコン、運動不足、体を冷やす食生活(コーヒーやジュース、砂糖、夏の食材など)、タバコ、薄着、シャワーなどをやめて、
毎日ウォーキングなどの運動やストレッチ、温める食生活(生姜、黒砂糖、根野菜など)、半身浴などを心掛ける。

これだけで、お尻だけじゃなくて肌全体が生き生きしてくるのが目に見えて実感出来ますよ!

今毎日、変化していくのがすごく楽しいです(^o^) 参考にしてください☆

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる